脱毛施術時のアイシングが冷たくてつらい

脱毛専門エステに足を運んでいますが、本当に困っている事があります。
それは施術前後に皮膚の「アイシング作業」についてです。
この時の保冷剤のようなのがすっごく冷たくて飛び上がってしまいそうになります。
やってもらう度にストレスを感じてしまうのです。

夏とかならまだ分かりますよ。
しかしこれは寒い時期でもひやりとします。
この冷感が何よりも苦手で、これさえ無ければと思わずにはいられないのです。
担当のおねえさんがキッチリ解説してくれますし、「ひやりとしますよー」と告知もしてくれるのですが、それでも冷たいものは冷たいのです。
あんまり冷えないようなモノで行えないのかと注文をつけたいです。
このストレスが解消されれば、確実に脱毛サロンでの脱毛が楽になるはず。

なのでどうにか冷たくするときにこちらにストレスを掛けないで頂きたいです。
肌の温度が下げれるけれど冷えすぎない脱毛製品があれば嬉しいですけどね。
そしてストレスを無くしたいです。
脱毛専門エステに訪れるたびに不満が募るので、兎にも角にも直して欲しいです。

脱毛をするときって複数のメニューがあるじゃないですか?
多いのでちょっとだけ分らないところがあるのですが、「ここは脱毛しておくべきなおすすめの箇所」というのはあるのでしょうか?

友達が「脇を一番に脱毛したらいいよ」と言っていました。
金額的に安いから脇を受けた方が良いよと言っていたのです。
ですから私は今ワキ脱毛を受けています。
この次に推奨するのはどの部分ですか?

色々な方の意見が聞きたいです。
脇のムダ毛処理はすごく時間がかかっていました。
ですが今ではワキのむだ毛の処理に時間がかかる事はありません。
その次に処理に手間がかかるから脱毛しておいた方が良いという場所といえばどこですか?

安さとか自己処理のリスクとかを考えた上でわき脱毛の後に脱毛すると良い部位を教えて欲しいなと思います。
脱毛の経験者は大勢いると思いますが、脱毛したことがある方が脇脱毛した後の場所でも結構です。
とりあえずワキの他のおすすめ部位が知りたいです。
脱毛経験がある人の特にこれを質問してみたいです。